So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ネル妖精の羽 [パンヤ雑記]

ガチャで良いんじゃね(o^―^o)ニコ
って軽い気持ちで思ってましたが合成できましたねwww
最近、公式の方でも色々議論されているようですが。。。。
σ(o・ω・o)としては熱い意見はまったくありません(´∀`)

とりあえず合成してみました
capture_09092010_194701.pngcapture_09092010_194604.pngcapture_09092010_194538.png

9月にパンヤゾーンが拡大するニンフの羽がガチャッとポンタにて実装されるみたいだけど妖精の羽と同じ性能なら要らないよね><
新規ユーザーに対する対応なんだろうね。

だったらネルの水着出るまでガチャっちゃおうかなーwww
うーん ワンワンの血が騒ぐ(。・ε・`。)

最近少しイン率下がってますがJリーグのセレッソ大阪にはまってしまって試合観戦や練習など見学に足を運んでるから(*゚∀゚)ゞデシ
元々サッカー大好きで日本代表をこよなく愛していたのですが地元応援精神の血が騒ぎだして止まらなくなってしまってます><

代表の方もこないだ近くにある堺ナショナルトレーニングセンターに公開練習見に行ってきました(o^―^o)ニコ
生本田圭佑見て興奮してきましたよーww
お目当てはセレッソ大阪からの乾貴士で練習でも綺麗なループシュートを決めるなどいい動きしてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからはパンヤとセレッソ大阪の両立目指すんで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
あっ後leccaにもハマりまくってるんで三立ですかねーwww

でわでわフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

水着と聞いて [ガチャ]

回してきました☆(ゝω・)v
まず残ってた補助券4枚は全てゴミに。゚(●'ω'o)゚。うるうる
取り敢えず11枚購入して
アリンpangya_アリン水着.JPG
結構髪型が気に入った(@^▽^@)ニコッ
続いてpangya_アリンすく水.JPG
スク水www
シークレットだから人気あるのかな?
σ(o・ω・o)的にはあまり嬉しくないのですが(´゚∀゚`;)
ここで11枚使い切った。
CPはまだあるけど次回に.....



......なんて我慢出来る筈もなくもう11枚購入w
クーとエリカがきたら終了! ! !
そう自分に言い聞かせつつまわして
pangya_クー水着.JPG

クーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
うん....なかなか良いかも♪

そしてpangya_セシ水着.JPG

あっこれも少し良いかも......
そういえば最近セシ使ってないなー(´゚∀゚`;)
スピンに目覚めてしまってからセシ長期休暇へーwww

ほんでルー子
pangya_ルーコ水着.JPG

思ってたより好きくない(。・ε・`。)
色変えして白にしたら少しは良いかも(´゚∀゚`;)

ここでタマ切れ><

とりあえず....7レア中5レアだからマズマズですかねー(d゚ω゚d)オゥイェー♪
残りの二つは我慢しようかなー
スピン装備ならワンワンしちゃうんだけど最近出費がかさんでるからなー><

まぁ多分お小遣い貰ったら@11マイだけとか自分ルール作って回してしまう予感がwww

皆さんも無理の無いCPライフを送って下さいませ(。・ε・`。)

でわでわフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

愛しき君 [パンヤ雑記]

ずっと...ずっと....
待っていたよ。
君が何時か僕の元へ来てくれるのを信じて。
思えば君を手に入れるチャンスは何度かあった.....
しかし貢いでも貢いでも君は振り向いてくれなかったね。
2度も破産したさ><
でもきっと何時かは僕の所へ来てくれると信じてた。
そう待っていたんだ
愛しき君を想い続けて


















WELCOME! ! !
capture_12082010_181517.png

クロポン様ーwww

恋焦がれてようやく手に入れた愛しき君。゚(●'ω'o)゚。うるうる
capture_12082010_181157.png

ついに貯まりましたスターポイント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
capture_12082010_181341.pngcapture_12082010_181316.pngcapture_12082010_181252.png

もう君を離しはしないよ スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
I LOVE クロポン ♡♡♡



前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。