So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットワーク機器メンテナンス(;^ω^) [パンヤ雑記]

capture_08062010_172618.png
せっかく17時に合わせて歯医者行ってきたのに><

最近ブログ更新してないバチでもあたったかな(。・ε・`。)

今まで飛距離258yにロロSR付けて特殊274でやってたんだけど少しいじってみました(o^―^o)
素で264yでロロSR外してやってます。

何故264yなのかって言うと勘の良い人ならすぐ分かる筈!!!
そう特殊が今までの274yになるから(* >ω<)=3 プー

まぁちょっといじってみてやれそうなら行こうみたいな安易な考えだったのでとりあえず素だけでもって感じですw

ファミモ籠りが苦手なので対戦しててトマも打って全然ってのはストレスなのでね(;´・ω・)

やってみての感想。
元々が精度悪かったのでBSとかも今まで位ならなんとかなりそうw
どのみち精度上げていきたいから新しい飛距離でって気持ちになってます(´・ω・`)

素がなれたらロロSRも付けて特殊280yにしたいなぁ とも思ってます(。・ε・`。)

ロロSR外してやってみてね.....入らなくなった><
あっトマがねー
同じ飛距離なんだけど実際の着弾にズレがあるように思う。
もともと精度は悪いんだけど微風でもかなりズレる><

ロロSRに関しては色々言われていてカードだと飛距離かわるとかねー
今回やってみて違いがはっきりわかりました。

言える事は同じ274yでもカードありとカード無しでは変わってくるって事ですね。

結構知ってる人も多かったり検証した人も居るのは分かってるんですがね(。・ε・`。)

まーそんなこんなで久しぶりのブログ更新でしたw
さてパンヤも更新目指してε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ユズハ

( *´ノェ`)コチョーリ
オジャマシマース(*´ε`*)
今は1w260y↑が当たり前になってますね;
私は258y、コント重視なので264yとかうらやましい!
ロロSR、使ったこと無いけど便利そう
でもキューマ+クマーが最強かな?かな?
更新期待してます!
by ユズハ (2010-06-09 19:18) 

きうい

やっぱり飛距離あるのは嬉ですよね。
もう少し伸ばしたいけどコントが…。

高スピンのトマの精度をもっとあげなくては…何となくは、わかってきたのですが、入らないんですよね。
まぁBI狙いだから、かなりシビアに狙わないとダメなんでしょうね。
やっぱりドット打ちも必要だ…課題が多すぎる。
by きうい (2010-06-11 12:26) 

Abyssinian

サブにコントカードが出たので、メイン、サブ共270yにしたw

サブはロロ+6y装備したぞw
by Abyssinian (2010-07-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。